ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 買っちゃった♪レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

コナンのキャンプと釣りリポート

子供が生まれたことを契機に、妻ともどもキャンプにはまった小生。2年前に憧れの小川のテント(グロッケ12/TC)を手に入れ、つられるようにキャンプ道具の一新を図った初心者が6歳児と一歳児を連れておしゃれキャンパー目指して頑張る奮闘記です。

自分のサイトを本気でおしゃれにしたい話 第四弾 開封編その二

   

先日、長野県駒ヶ根市にふるさと納税いたしましてね。その返礼品が届いたんですよ。

その返礼品とは‥
自分のサイトを本気でおしゃれにしたい話 第四弾 開封編その二

ファイアサイドカンパニーのグランマコッパーケトル(小)ですw

当家の今年の返礼品は三品w静岡県菊川市のアイアンクラフトのイザナミさんカワセミさんに続いての納品でございます。
自分のサイトを本気でおしゃれにしたい話 第四弾 開封編その二

グランマコッパーケトル、いろんな方が使われており、いつかはこんなおしゃれなケトルを使いたいと憧れ抱いておりましたw

そして開封の儀…
自分のサイトを本気でおしゃれにしたい話 第四弾 開封編その二

なっキンピカっ写真撮ったら、自分が反射して写ってるwまぁ曲線のおかげで細く見えるし、まぁいいかww

あぁ使うのもったいないぐらいのテカリ具合なのですね。

でも、焚き火で、使うと速攻煤だらけになるんだろうなぁ\(◦´-`◦)/♡いい味わいのかっこいいケトルに育てていこうと思いますw

妻に見せたら、大きさからデビューはキャンプじゃなく、普段使いになりそうですorz

それもまっいっかw妻のキャンプへの情熱が燃え上がるのであれば…

てか、完全な自己満足の世界ですが、おしゃれキャンパーに近づいてるのか??







この記事へのコメント
こんばんは!

グランマのケトル、私も悩み中なんです。
とっても素敵なんですが、ちょっと母子キャンプには大きすぎるなぁと。

でも、新品のピカピカ、いいですね~
確かに使うのがちょっともったいなく思ってしまう(;>_<;)

早くサイトに並べたいですね!

大阪もコロナが増えてきましたね。。。
気を付けないと!ですね。

オディールオディール
2020年07月22日 22:42
ステキなケトルですね~!
ピカピカ!
写っとる!(会社帰りですか?それとも出勤前?)

早くキャンプデビューさせたいですね~

りんままりんまま
2020年07月24日 10:46
銅製ケトルですか!

材質もクラシカルな形状もいいですね!

カムシカカムシカ
2020年07月25日 08:27
オディールさん こんにちはっ
グランマケトルっどんなサイトにも映えそうですよね〜。
私もケトル大きなで持っていくときは、中に色々詰め込んでいこうと考えてます。布巾とか食器洗剤、スポンジとか、台所周りの細々したものを、入れようと考えてますw
ピカピカっいいですよねw
エドガーコナンエドガーコナン
2020年07月26日 16:11
りんままさん いつもありがとうございますw
キャンプデビューは来週になります。楽しみですw結構普段から白シャツ着てたりして、さすがにキャンプの時はラフな格好ですがwこの時はどうだったのかしら?

エドガーコナンエドガーコナン
2020年07月26日 16:14
カムシカさん コメントありがとうございます。銅製って私も初めてで、取説読んだら結構サビとか汚れとかがいい味になるみたいなんですけど、少し取り扱いが心配なのは確かであります。
このケトルに負けないようにしたいと思いますw

エドガーコナンエドガーコナン
2020年07月26日 16:17
こんにちは。
シーズンランタンや今回のコッパーケトルこだわりあるキャンプギアで素敵ですね。
私は キャンプギアを揃えているだけで統一性はなくお洒落とは程遠いので参考にさせて戴きます!

けいちけいち
2020年07月27日 06:34
けいちさん コメント頂きありがとうございます。
私もよく分からず、こんなサイトにできたらいいなぁと思って勝ってしまっております。
この一ヶ月で新たな仲間たちが増えましたが、デビュー戦はまだなので、一体これらがうちのサイトでどのように彩ってくれるのか楽しみでなりません。
参考になるかは分かりませんが、道具選びの一助になればこれほど嬉しいことはありませんw
いっしょに沼道進んで参りましょうw
エドガーコナンエドガーコナン
2020年07月28日 12:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
自分のサイトを本気でおしゃれにしたい話 第四弾 開封編その二
    コメント(8)