ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

コナンのキャンプと釣りリポート

子供が生まれたことを契機に、妻ともどもキャンプにはまった小生。2年前に憧れの小川のテント(グロッケ12/TC)を手に入れ、つられるようにキャンプ道具の一新を図った初心者が6歳児と一歳児を連れておしゃれキャンパー目指して頑張る奮闘記です。

コールマン の木製テーブルの白い輪じみがとれた話

   

キャンプにはまった三年前にすぐに購入したコールマン のナチュラルウッドロールテーブル、うちのキャンプ時のリビングテーブルとして大活躍してきたうちの定番アイテムだったんですけどね。三年間で気がつけば白い輪ジミができてたんです。
コールマン の木製テーブルの白い輪じみがとれた話
キャンプや外あそびにこの子を広げるたびに、少しテンションが下がっておりました。
で、なんとかこの白い憎いやつをとれないから調べると、スチームアイロンで取れる記事を見ましてね。やってみたんですよ。
コールマン の木製テーブルの白い輪じみがとれた話
まずはタオルを引いて、、、スチーム出るようにしたアイロンを用意w
コールマン の木製テーブルの白い輪じみがとれた話
アイロンがけw娘にやってもらい…

ぱっ!あら不思議ww
コールマン の木製テーブルの白い輪じみがとれた話
綺麗さっぱりなくなりましたw

半信半疑だったんですけどね。
自分でも驚くほど白い輪ジミがなくなりました。
コールマン の木製テーブルの白い輪じみがとれた話

これはうれしいです。

みなさまももし白いのでお困りの場合は、お試しくださいなっ

これでテンションマックスでこれからもキャンプに臨めますw








この記事へのコメント
こんばんは

テーブル復活良かったですね!
うちもリビングのテーブルが同じ状態になって諦めてましたが
早速やってみます!
良い情報ありがとうございました(^-^)

なぎすけなぎすけ
2020年07月05日 22:12
なぎすけさん コメントありがとうございます。お返事遅くなり申し訳ございません。
白い輪じみはきれいに取れましたでしょうか?アイロン当ててすぐに消えるので、時間もそんなにかからないので是非きれいにしてみてくださいw
きれいになる事、ご祈念しております!

エドガーコナンエドガーコナン
2020年07月14日 18:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
コールマン の木製テーブルの白い輪じみがとれた話
    コメント(2)